So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「7.25 C大阪-鹿島」 [セレッソ]

今日のLIVE 「7.25 C大阪-鹿島」(ヤンマースタジアム長居)

日曜に浦和戦を観戦したばかりですが、また子どもと長居へ。
ACLの都合で延期となっていた試合がありました。
180730.jpg
日曜には様々なイベントがありましたが、
平日であり、特に大きなイベントはなかったですね。
この日の相手は鹿島。
平日だというのに、かなりのサポーターの方々が来場されていました。
180731.jpg
180732.jpg
セレッソの先発ですが、連戦のため一部の選手は入れ替え。
FWは、杉本選手のみ。柿谷選手、清武選手、ドンヒョン選手は怪我で欠場。
180733.jpg
前半は得点なく0-0。
しかし後半早々に得点を許し、0-2に。
その後、ゴールしたかに見えたシーンもありましたが、オフサイド...
結局、セレッソは得点なく敗戦。
180734.jpg
過密スケジュールだというのに、怪我人が続出のセレッソ。
かなりピンチな感じです。
次のホームの試合は8/1で、相手は神戸。
イニエスタ選手は出場でしょうか。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ケイン・ヴェラスケスがWWEの練習をしているそうですね(笑)。ロンダとのタッグ実現もありそうです。WWEのプロレスは新日本ほど危険度は高くなのですので、元総合のファイターも入りやすいのかもしれません。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-07-28 01:35) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。
最近試合をしていないと思ったら、WWEでしたか。
ドス サントスとの死闘が思い出されますが
相当きつかったものと思われます。
UFCを離脱する選手、増えていますね。
by TBM (2018-07-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。