So-net無料ブログ作成

今日の格闘技「8.19 KNOCK OUT SUMMER FES.2018」 [格闘技]

今日の格闘技「8.19 KNOCK OUT SUMMER FES.2018」(大田区総合体育館)

土曜のKrushの翌日に開催された KNOCK OUT。
今回は Twitterでの生配信に加えて、メインのタイトル戦をBS11にて生中継。
BS11にて見ました。

メインは初代スーパーライト級王座決定トーナメント決勝で、
「不可思 VS 秀樹」
トーナメントを勝ち抜いた両選手による決勝戦。
KNOCK OUT は、5Rあるのが特徴。
キックは概ね1Rが3分。膠着すると判定に差がつかないことが
多いので、5Rのほうがよいかと思いますね。
で、この試合も勝負が動いたのは後半の4R。
不可思選手がダウンを奪って、明らかにポイント差をつけます。
結果は僅差の判定となりましたが2-0にて、不可思選手が勝利。
初代のベルトを手に入れました。

そしてメイン前には、
「森井洋介 VS 大月晴明」
がありました。44歳で現役の大月選手。
10年以上前には、全日本のリングで森井選手の師匠である小林聡氏と戦い
勝利しています。
しかし今回は、大月選手が3R KO負け。残念。
現役続行でしょうか?

さて、KNOCK OUT。今年2回目の関西での開催が決定済。
 9/8 エディオンアリーナ大阪第2競技場
とのこと。カードは
「健太 VS タップロン・ハーデスワークアウト」など。
気になるところです。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。