So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC227」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC227」

8月に開催されたUFCナンバー大会。
1か月遅れでの放送でしたが、FOXで見ました。

セミとメインがタイトル戦。
セミはフライ級で
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS ヘンリー・セフード」
軽量級のためかあまり話題にならないジョンソンなのですが、
なんと12度目の防衛戦でした。
今回は一方的な展開とはならず、互いに一進一退。
判定にもつれ、1-2という僅差でセフードが新王者に。
再戦はあるのか?
一方、メインはバンタム級で
「T.J.ディラショー(王者)VS コーディ・ガーブラント」
王者返り咲きが難しいUFCなのですが、TJは成功。
今回は初防衛戦。
こちらは完全決着。1R、スタンドの攻防を制したTJがスタンドでの
レフェリーストップによりTKO勝利。
新王者セフードとのタイトル戦が組まれるのか、気になるところです。

さて、UFC228は既に終了し、およそ1か月後の10月半ばにFOXで放送予定。
次回の「UFC229」は、10/7。
メインは「ヌルマゴメドフ VS マクレガー」
マクレガーがついに復帰?
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

1か月の時差はやはり大きいですね(笑)。このニュースを見たのが大昔のような気が(笑)。WOWOW復活の放送はよさげなカードが並んでいて愉しみです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-12 01:49) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
放送があること自体を忘れてしまいそうです(笑)。
WOWOWでの復活が楽しみですよね。
生中継も復活なようですので。

by TBM (2018-09-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。