So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「UFC228」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC228」

9月に開催されたUFCナンバー大会。
1か月遅れでの放送でしたが、FOXで見ました。

メインがタイトル戦。ウェルター級で
「タイロン・ウッドリー(王者)VS ダレン・ティル」
タイロンは4度目の防衛戦。
1Rはともかく、2Rは完全にタイロンのペース
最後は見事に関節を極め、1本勝ち。
この勝利によりベルトだけでなく、柔術黒帯も授与したようです。
残念ながら、2人目のイギリス人王者にはなれなかったダレン。
モチベーションはまだまだ高いようですが。

セミでは、カロリーナ・コバルケビッチが、ジェシカ・アンドラージに
KO負け。タイトルから遠ざかっていますね。
この大会、完全決着が多くて、ナイスでした。

さて、UFC229は既に終了し、およそ1か月後の11月半ばにFOX、
WOWOWにて放送予定。WOWOWでの放送が再開されてもFOX継続?
次回の「UFC230」は、11/4。
ソウザ、ディアスらが参戦の予定です。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヒョードルがソネンに勝ってますね。昨今、UFCとベラトールのレベルに大きな差があるとは思えなくなってます(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-10-17 00:43) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですよね。
UFC経由なく、結構強豪も参戦しているようです。
DAZNには入っていないので、観れないですが...
by TBM (2018-10-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。