So-net無料ブログ作成

今日の美術 「krank marcello ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた」 [美術]

今日の美術 「krank marcello ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた」(三菱地所アルティアム)

先日、ほぼ5か月ぶりに三菱地所アルティアムへ行ってきました。
今回のイベントは「krank marcello ぼくらはいつのまにか
虹にさわれないことをおぼえていた」です。
http://artium.jp/exhibition/2019/18-07-krank-marcello/
181217.jpg
福岡のお店である「krank marcello (クランク マルチェロ)」の藤井健一郎さん、
輝彦さんによる作品を展示。
幻想的で、どこか懐かしく暖かい世界が満ちていました。
素敵な作品ばかりでしたね。
写真撮影OKでしたので、写真を撮ってきました。
181218.jpg
181219.jpg
来場者の方々も、様々な角度から撮影されていましたね。
私が行ったときは、女性の方ばかりでした。

お店の方では、ヴィンテージ家具、アパレル・雑貨を扱われているとのこと。
お店の方にも行ってみたいです。
https://krank-marcello.com/
さてこの展示ですが、1/14(月)まで。
興味を持たれた方はぜひ。
その後の展示については、まだアップされていないようです。
http://artium.jp/
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

パーカーをよくお読みなのは存じておりましたが、小谷野敦もなのですね。
チャンドラーを読んだ後にパーカーを読むと、エンターテイメントとしてとてもよくできているのが分かります。
ちなみにタリエル兄弟もグルジアでしたね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-12-20 01:32) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
小谷野敦、一時期よく読んでいました。
最近はご無沙汰ですが。
パーカーはハードボイルドというより、
確かにエンターテインメント度が高いですね。
あっという間に読み終えてしまいます。
そうそう、タリエル兄弟もいましたね。
グルジアはパワー系の選手が多かったような。

by TBM (2018-12-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。