So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「6.2 RIZIN.16」 [格闘技]

今日の格闘技 「6.2 RIZIN.16」(神戸ワールド記念ホール)

昨日、今年関西でRIZINが開催されました。
魚井フルスイング選手の参戦が決定したとき
観戦に行こうかとチケットを確認したのですが、
リング近くの高い席しかなかったので、観戦をあきらめました。
総合は見下ろす席でないと、グラウンドが見えにくいので。

さて、今回はラストの3試合を生中継。
しかし、メインの那須川選手の中継では大失態も。
「那須川天心 VS マーティン・ブランコ」
この試合はISKAフリースタイルルール世界フェザー級(57kg)王座決定戦。
ISKAといっても、いろいろあるようです。
試合は、2R半ばで那須川選手のKO勝利。
今回も圧勝です。
しかし、相手選手のカットでの試合中断時に、なんとCM!
で、CMの間に試合が再開され、那須川選手が
ダウンを奪っているという事態に。
生中継の意味なしです。残念。

気になる魚井フルスイング選手の試合はダイジェスト映像で
放送されました。
「魚井フルスイング VS カナ・ハヤット」
こちら、3R終盤にパンチでダウンを奪い、
その後のサッカーボールキックでTKO勝利。今後、連続参戦となるか?

さて、次回のRIZINは、7/2 さいたまスーパーアリーナ。
佐々木憂流迦選手、扇久保博正選手らの試合が決定しています。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。