So-net無料ブログ作成

今日のLIVE「7.21 RISE WORLD SERIES 2019 Semi Final Round in OSAKA」 [LIVE]

今日のLIVE「7.21 RISE WORLD SERIES 2019 Semi Final Round in OSAKA」(府立体育会館第1競技場)

1年2か月ぶりの、格闘技観戦。
「RISE」初の大阪大会に行ってきました。
190745.jpg
座った席はスタンド。わりとリング寄りで観戦しやすかったです。
190746.jpg
オープニング3試合+12試合という長丁場。
判定の試合が多かったので、6時間くらいありましたね。
ラスト4試合が、-58kg Tournament 準決勝の2試合、
-61kg Tournament 準決勝の2試合でした。
もちろんこの4試合も注目の試合でしたが、
これら以外の私の注目は、裕樹選手。
長年、RISEのトップを走り続けてきた裕樹選手ですが
そろそろ引退の噂も。1度、裕樹選手の試合を生で観たかったのです。今回は
「裕樹 VS ヘクター・サンチアゴ」
序盤から得意のローキックを入れ続ける裕樹選手でしたが
パンチの手数はサンチアゴ選手のほうが上回っており、
結果は3-0にて裕樹選手の負けでした。残念。

ラスト4試合の準決勝ですが、完全決着はメインの1試合のみ。
「那須川天心 VS スアキム・PKセンチャイムエタイジム」
こちら3R半ば、那須川選手の胴廻し回転蹴りがスアキム選手の額をカットし
ドクターストップで、那須川選手TKO勝利。
那須川選手、きっちりメインを締めました。

全席完売となった初の大阪大会。
また開催してほしいですね。
nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9