So-net無料ブログ作成

今日の格闘技「3.10 RISE WORLD SERIES 1st Round」 [格闘技]

今日の格闘技「3.10 RISE WORLD SERIES 1st Round」(大田区総合体育館)

ちょっと久しぶりにRISE。
いつもはケーブルでの後日放送で見ておりましたが
先週末のRISEは、AbemaTVにて生放送。
そして今回は、ナンバーシリーズではなく
「RISE WORLD SERIES 1st Round」と題された新しい大会。
この大会から、-58kgと-61kgの2階級のトーナメントが開始されます。

セミは、-61kg 一回戦Bブロックで
「イ・チャンヒョン VS 裕樹」
裕樹選手、ずいぶん長い間RISEのトップクラスで戦っている選手。
最初は福岡のジムからの参戦で、博多の悪童と呼ばれていたような。
その後チャンピオンとなり、今も現役。
相手は、前回負けているイ・チャンヒョン選手。
しかし今回、1,2Rでダウンし、裕樹選手の判定負け。
3Rは盛り返したものの、逆転はならず...残念。

メインは、-58kg 一回戦Aブロックで、
「那須川天心 VS フェデリコ・ローマ」
那須川選手の相手は、他団体の王者である選手。
しかし、今回も特に危険なシーンはなく
3R半ばで那須川選手のKO勝利。
盤石です、那須川選手。

さて、トーナメント準決勝は、7/21 エディオンアリーナ大阪第1競技場。
組み合わせは、
-58kg 「天心×スアキム」、「ルンキット×志朗」、
-61kg 「セクサン×白鳥」、「チャンヒョン×梅野」
となっております。
さすがにこれは関西であっても満員になるのでは?
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「3.9 DEEP JEWELS 23」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.9 DEEP JEWELS 23」(後楽園ホール)

週末に開催されたDEEP JEWELS 23。
「AbemaTV」にて生中継されたので見ました。
先週末、AbemaTVでは、格闘技を3大会も生中継されていましたね。
そしてDEEP JEWELS、今回はなんと後楽園ホールでの開催です。

全9試合。今回は完全決着が多かったです。
セミはとくに豪快な結末でした。
「KINGレイナ VS 上田真央」
このところ、すっきりしない試合の続いたKINGレイナ選手でしたが
今回はパンチで圧倒し、秒殺のKO勝利。
再びRIZINに参戦?

メインは
「前澤 智 VS 浅倉カンナ」
DEEP王者である前澤選手が、RIZINトップクラスの浅倉選手と対戦。
こちらは判定でしたが、浅倉選手が圧勝。
復帰戦でしたが強かったです、浅倉選手。

さて、次回のDEEP JEWELSは、まだ未定。
http://www.deepjewels.com/
放送があれば、また見たいですね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「3.10 K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.10 K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~」(さいたまスーパーアリーナ)

久しぶりにK-1を観ました(途中からですが)。
AbemaTV、GAORA にて生放送。
今回は、日本 VS 世界・7対7、タイトルマッチ、ワンマッチとてんこ盛りの
内容でなんと全19試合! お客さんも大変ですね。
判定の試合も多かったので、終了は21時半を過ぎていました。

タイトル戦は判定が多く、7対7ではKO決着もありました。
1R決着が3試合。
「和島大海 VS 木村“フィリップ”ミノル」
世界側で登場した木村選手。
好調を維持しているようで、あっさり1RでKO勝利。
今後も楽しみです。
そしてメインは
「武尊 VS ヨーキッサダー・ユッタチョンブリー」
ムエタイランカーとの対戦。
こちらは2Rで決着。
武尊選手が最初は蹴り主体で動きを止め、最後はパンチでKO勝利。
そろそろ那須川選手との対戦が実現してほしいですね。

さて、次のK-1は6/30。
3か月先であり、カードはまだ未定のようです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC235」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC235」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC235。
セミから中継で観ました。

今回、セミとメインがタイトル戦。
まずセミはウェルター級で
「タイロン・ウッドリー(王者)VS カマル・ウスマン」
挑戦者はTUFファイナルのメインでドス・アンジョスに
完勝したウスマン。今回もウスマンは調子が良く、
判定でしたが、王者をウッドリーを圧倒。
強かったです。

そしてメインはライトヘビー級で
「ジョン・ジョーンズ(王者)VS アンソニー・スミス」
わりと短い試合間隔で防衛戦が組まれたジョーンズ。
年下の挑戦者は初めてなのだとか。
ジョーンズ、ずいぶん長く活躍していますが
まだまだ若いのですね。
このタイトル戦も判定でしたが、スミス、全くいいところなく、
ジョーンズが防衛に成功。
ジョーンズ、防衛を続けそうな感じ。

さて、次回の「UFC236」は、4/14。
2つの暫定王者決定戦があります。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

UFCトレーディングカードはしばらく購入しておりませんが、
気になる海外サッカーのトレーディングカードを購入。
海外サッカーのカードのBOX購入は、ちょっと久しぶり。
今回購入したのは
「2018/19 Topps Finest UEFA Champions League Soccer」
です。以前出ていた「UEFA CHAMPIONS LEAGUE SHOWCASE」に
似ている仕様で、6パック入ったミニボックスが
2つ入ったボックスとなっています。
そしてミニボックスに1枚直筆サインカードが
入っています。
190214.jpg
出た選手は、残念ながらよく知らない方でした。
WESLEY選手、そしてWANYAMA選手。
190215.jpg
さて、今年のUEFA CHAMPIONS LEAGUEですが、
トーナメント初戦のバルセロナは引き分け。
スペインリーグでは1位を独走中ですが、
過密日程で疲れ気味? 今後に期待です。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter 28 Heavy Hitters Finale」 [格闘技]

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter 28 Heavy Hitters Finale」

先日、TUF本編の記事を書きましたが、翌日に放送された
ファイナルのほうも観ましたので、そのことを少し。

大会は昨年11月末に開催。なんと3ヶ月近く前!
TUFを勝ち抜いた選手の決勝は以下。
女子フェザー級
「パニー・キアンザド VS メイシー・チアソン」
男子ヘビー級
「フアン・エスピーノ VS ジャスティン・フレイジャー」
4人中3人がケルヴィン・ガステラムのチームから。
両試合とも完全決着で、勝者はメイシー・チアソン、
そしてフアン・エスピーノ。
いずれも、いい試合でした。
そして大会のメインはランカー対決で
「ハファエル・ドス・アンジョス VS カマル・ウスマン」
判定となりましたが、上位のドス・アンジョスは
攻められっぱなしでいいところなく、完敗でした。

さて、次回の「UFC235」は、3/3。
ライトヘビー級のジョン ジョーンズ、
そしてウェルター級のウッドリーのタイトル戦があります。
ウッドリーの相手は、カマル・ウスマン! 楽しみです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter」 [格闘技]

今日の格闘技 「The Ultimate Fighter」

久しぶりにFOXのHPを見ると、なんとTUFの放送についての
記載があり驚きました。
WOWOWで放送していたときは、週1回1時間枠でしたが、
FOXでの本編の放送は、1日3時間で4日連続の放送。
その翌日にフィナーレ。そして字幕でした。
試合中心に、ざっくり観ました。

このシーズンのコーチは、ロバート・ウィテカーとケルヴィン・ガステラム。
先のUFC234のメインカードはコーチ対決だったのです。
残念ながら、試合は計量後に中止でしたが。
放送されたTUFは、男子はヘビー級、女子はフェザー級で選抜。
久しぶりにTUFを見たのですが、おもしろかったですね。
さて、中止となったコーチ対決はいつ組まれるのでしょう。
早く観たいです。

また、来週2/23には、WOWOWでは放送されない「FIGHT NIGHT」が
放送されます。メインは
「セフード VS ディラショー」。
結果はわかっていますが、観たいと思います。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC234」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC234」

UFC233が延期となったため、久々のUFC開催。
今回は、オーストラリアのメルボルンでの開催でした。

そして今回、計量後にミドル級王者のウィテカーに
アクシデントがあり、メインのタイトル戦が消滅。
セミの試合がメインに繰り上げられました。
ただし5Rではなく、3R。
「イズラエル・アデサニヤ VS アンデウソン・シウバ」
元絶対王者のシウバ、久々の試合です。
相手は、UFCで連勝を続ける新鋭のイズラエル・アデサニヤ。
試合は完全に打撃戦。
アデサニヤ、往年のシウバを見るような動き。
シウバもそれに合わせるように、華麗なさばきで対応。
あっという間に3Rが終了。
両者、大きなダメージはなかったものの、ヒット数で
上回るアデサニヤが3-0にて勝利。
シウバ、そろそろ引退?

さて、次回の「UFC235」は、3/3。
ジョン ジョーンズのタイトル戦が早くも行われます。
防衛できるのか、気になるところです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技「1.27 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「1.27 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

週末に開催されたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦。
今年は「SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR」とのタイトル。
そして、「Supported by ONE Championship」とも。
AbemaTV にて生中継でしたので、途中からですが観ました。

私の注目は、
「魚井フルスイング VS 藤井伸樹」
フルスイングでKOの山を築いた魚井選手でしたが、昨年は少々足踏み状態。
今回の相手はパンクラスから参戦の藤井選手。
TKのALLIANCE所属です。
1R、2Rあたりまではわりと魚井選手の打撃がヒットし、
優勢に試合を進めたものの、グラウンドに持ち込もうと
しつこくタックルを仕掛ける藤井選手に決め手を欠き、判定に。
結果3-0にて魚井フルスイング選手が勝利。
KOとはなりませんでしたが、次につながった感触。

一方、メインはタイトル戦で
「祖根寿麻(環太平洋王者)VS 岡田遼」
王者となってから少し時間が経ちましたが、初防衛戦の祖根選手。
こちらはスピーディな展開で、1R終了間際に岡田選手の
打撃がクリーンヒット。ラウンド終了ぎりぎりでのKO勝利。
次は世界王者獲りと宣言。挑戦者となれるか?

次回の開催は、3/24 ニューピアホール。
まだカードは未定ですね。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「12.31 RIZIN.14」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.31 RIZIN.14」(さいたまスーパーアリーナ)

格闘技の大晦日興行「RIZIN.14」について少し。
最近、各団体の王者らが多数参戦するようになってきて
いい感じのカードが揃ってきた印象でしたが
今回のメインは、なんとエキシビション。
「フロイド・メイウェザー・Jr VS 那須川天心」
今年の締めがエキシでいいのか? という感じ。
しかもかなりの体重差。
そして内容ですが、那須川選手が1Rに3ダウンして終了。
当初、メイウェザーが3Rかわし続けて終わるかと思っていたので
意外な結末ではありました。
体重差のある選手からパンチをもらった那須川選手が心配ですね。

アジアの総合格闘技団体である ONE Championship には、
元UFC王者が参戦し、3月には日本大会も開催。
RIZIN、この路線で大丈夫?
(ベラトールとの交流は継続されるようですが)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC232」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC232」

12月、2度目の開催となるUFCナンバー大会。開催地はアメリカ。
途中からですが、WOWOWの生中継にて見ました。

今回はメインとセミがタイトル戦。
何とかメインは生で観れました。
そのメイン、ライトヘビー級王座決定戦で
「ジョン・ジョーンズ VS アレクサンダー・グスタフソン」
コーミエが返上したタイトルを争う試合。
ジョーンズはおよそ1年半ぶりの復帰戦。
相手は以前の防衛戦で、最もジョーンズを苦しめたグスタフソン。
2R、とにかく前に出るグスタフソン。
ジョーンズはやや劣勢かと思える場面も。
しかし3R。タックルを決めた後、グスタフソンに立たれることなく
グラウンドパンチでジョーンズが完勝。
再び、ジョーンズが王座を手に入れました。
ここで気になるのが、コーミエ。再戦はあるのか?

セミですが、こちらもすごかったです。
「クリスチャン・サイボーグ(王者) VS アマンダ・ヌネス」
女子フェザー級王者のサイボーグに、バンタム級王者のヌネスが
挑戦です。
そして驚きの結末。なんとサイボーグの秒殺KO負け!
ヌネス、強いです。ロンダにも勝ってますしね。

さて、次回のUFC。233が延期となったため次は2月。
ずいぶん先です。
メインはミドル級タイトル戦。シウバの復帰戦もあります。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

11月末に開催されたUFC下部大会。
WOWOWでの放送はなかったのですが、FOXで1ヶ月遅れの放送が
あったので、そちらで見ました。
この大会は、中国北京での開催。

中国人ファイターが数多く出場する大会でしたが
セミとメインには他国のランカー選手が登場。
セミはヘビー級で、
「アリスター・オーフレイム VS セルゲイ・パブロビッチ」
6位のアリスターが、UFC初登場のパブロビッチと対戦。
パブロビッチは未知の強豪と紹介されたものの、
あまりいいところもなく、1RでTKO負け。
アリスター、とりあえずUFCのリリースは回避した様子。
そしてメインはランカー対決で
「カーティス・ブレイズ VS フランシス・ガヌー」
こちら再戦となります。
前回、ガヌーに負けたブレイズがランク上位。
ガヌーは最近一時期の勢いが感じられなくなったものの
今回は秒殺。1分かからずTKO勝利。
再びタイトルにも絡めそうな感じ。

さて、次回の「UFC232」は、年末の12/30。
今のところ、ジョン ジョーンズは問題を起こしていないようです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC231」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC231」

12月に開催されたUFCナンバー大会。カナダでの開催。
先月より再開されたWOWOWの生中継にて見ました。
やはり生中継いいですね!

今回、メインカードは5試合でラスト2試合がタイトル戦。
メインのタイトル戦はフェザー級で
「マックス・ホロウェイ(王者)VS ブライアン・オルテガ」
ホロウェイはおよそ1年ぶりの防衛戦。
12連勝中とはいえ、負傷により試合間隔が空いています。
相手はここまで無敗のオルテガ。
しかし王者のホロウェイは強かったです。
バシバシと的確に打撃をヒットさせ、ドクターストップにより
4R終了時でTKO勝利。完勝でしたね。

さて、次回の「UFC232」は、年末の12/30。
ジョン ジョーンズがいよいよ参戦の予定。
「ジョン・ジョーンズ VS アレクサンダー・グスタフソン」
いきなりタイトル戦ですね。相手は苦戦したグスタフソン。
そしてクリス・サイボーグのタイトル戦も予定されています。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「11.25 PANCRASE 301」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.25 PANCRASE 301」(新木場スタジオコースト)

11月のパンクラス、今回もAbemaTVにて、生放送。
この日は昼間は出かけておりましたが、夜には帰宅していたので
後半はLIVEにて見ました。

今回、私が注目した選手は、第10試合に出場の八田亮選手。
「八田 亮 VS アンソニー・ドゥー」
2位までランクを上げた八田選手。元ZST王者です。
今回は国際戦。アメリカの選手と対戦。
グラウンドに持ち込みたい八田選手でしたが
打撃を得意とするアンソニー選手は、全くグラウンドに付き合わない展開。
3R半ば、打撃で追い込まれ、戦意喪失気味にうずくまったところで
レフェリーストップとなり、TKO負け。
残念な結末に。

そしてメインはライト級で
「アキラ VS ソリホン・サドゥロエフ」
こちらもランクは2位というアキラ選手が国際戦。
1Rはほぼイーブンの展開でしたが、続く2R序盤に、
ソリホン選手の回転肘が炸裂。
八田選手に続き、アキラ選手も外国人選手に撃沈...
パンクラス、強い選手をよく見つけてきますね。

さて、次回のパンクラスは12/9。
「手塚裕之 VS 村山暁洋」が決定済ですね。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技「11.17 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「11.17 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

先週末に開催されたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦。
AbemaTV にて生中継でしたが、全試合ではなく第4試合からで、
19時からの放送でした。

私の注目は、前回の修斗の記事にも書いたように
「小谷 直之 VS キャプテン☆アフリカ」
元ZST王者でベテランの小谷選手。今回の相手は新鋭の
キャプテン☆アフリカ選手。
1R序盤から激しい攻防。
足関を狙う小谷選手。寝技も得意なキャプテン☆アフリカ選手は
足関を防いで打撃からグラウンドでの激しいパンチで応酬。
あわやTKO勝利かというところで、1R終了。
そして2R。両者スタミナ切れな印象でしたが、
小谷選手がベテランうまさを見せ、裸絞めで完勝。
さすがです。そろそろタイトル戦?

一方、メインはタイトル戦で
「佐藤将光(王者)VS 齊藤 曜」
1、2Rは挑戦者が優位に進め、このままタイトル移動?と思わせる展開。
しかし3Rからは王者が反撃。
4R、レフェリーストップのTKO勝利で、王者が防衛に成功。
3Rマッチだったら、挑戦者の勝利だったかも...
UFC同様、5Rは3Rと異なる難しさがあるようです。

次回の開催は、12/15 新宿FACE。
インフィニティリーグ2018優勝決定戦となります。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC229」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC229」

10月に開催されたUFCナンバー大会。
11月の大会はすでに終了しておりますが
1か月遅れで、WOWOWで見ました。

メインがタイトル戦。ライト級で
「ハビブ・ヌルマゴメドフ(王者)VS コナー・マクレガー」
ヌルマゴメドフは初の防衛戦。
一方、マクレガーはおよそ2年ぶりの参戦。
久々のMMAとなったマクレガー。打撃でもあまりいいところはなく
グラウンドで終始劣性。結局、4R半ばで一本負け。
その後暴動となり、カメラは引きの映像。
よくわからないまま、ベルトの授与もなく終了。
マクレガー、今後はどうするのか?

セミでは同じライト級の上位ランカー対決。
「トニー・ファーガソン VS アンソニー・ペティス」
こちらは激しく殴り合う打撃の展開。
いい感じでしたが、2R終了時でペティスが棄権し
ファーガソンがTKO勝利。次はタイトル戦でしょうか。

さて、次回の「UFC231」は、12/9。
フェザー級タイトルマッチが予定されていますね。
「ホロウェイ VS オルテガ」
女子フライ級タイトルマッチも予定されています。
「イェンジェイチック VS シェフチェンコ」
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC230」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC230」

11月に開催されたUFCナンバー大会。
再開されたWOWOWの生中継にて見ました。
やはり結果を知らない状況での生中継による観戦はよいですね。

今回、メインカード5試合のうち4試合が完全決着という
とてもナイスな大会でした。
メインはタイトル戦。ヘビー級で
「ダニエル・コーミエ(王者)VS デリック・ルイス」
コーミエはヘビー級としては初防衛戦。
相手は打撃を得意とするルイス。
打撃を避けたコーミエは、タックルからの裸締めで完勝。
ヘビー級でも強いですね。
なぜジョーンズにだけ勝てなかったか、不思議です...

さて、次回の「UFC231」は、12/9。
フェザー級タイトルマッチが予定されていますね。
「ホロウェイ VS オルテガ」
年末の大会では、ジョン ジョーンズが参戦の予定!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「10.26 ONE Championship」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.26 ONE Championship」(ミャンマー)

このところ、AbemaTVにて定期的に放送されているONE Championship。
また、 AbemaTVにて生中継がありましたので見ました。
引き続き、日本人選手がかなり参戦しています。

今回も、今成正和、阿部大治の2人の日本人選手が参戦。
ただ、明暗分かれる結果に...
「今成正和 VS ラディーム・ラーマン」
足関節が得意な今成選手も、もう42歳!
今はこちらに連続参戦中。
ただこのところ連敗していたのですが、今回は腕十字にて
1R序盤で快勝。
「阿部大治 VS ルイス・サントス」
こちら、元パンクラス王者の阿部選手でしたが、左ミドルを脇腹にくらって
1R序盤にKO負け。残念ながら、完敗でした。
一方、メインはタイトル戦
「アウン・ラ・エヌサン VS モハマド・カラキ」
どちらも知らない選手でしたが、王者が1Rで完勝。

「ONE Championship」は今のところAbemaTVで継続して
放送されるようですのでまた見たいです。
そして、エディ・アルバレスに続いて、元UFC王者である
デメトリアス・ジョンソンと契約したとのニュースもありましたので、
さらに気になるところです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「10.21 PANCRASE 300」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.21 PANCRASE 300」(新木場スタジオコースト)

10月のパンクラス、今回もAbemaTVにて、生放送。
この日は池畑さんのLIVE観に行っていたため、後日の放送にて見ました。

今回、私が注目した選手は、第2試合に出場の金太郎選手。
「アラン“ヒロ”ヤマニハ VS 金太郎」
金太郎選手は大阪稲垣組に所属し、パンクラス参戦前は
あの「アウトサイダー」に出ていました。
今回は東京で、ランカ―との対戦。
1、2Rはヤマニハ選手が優勢でしたが、3R半ばに金太郎選手の
打撃が的確にヒットし、レフェリーストップでTKO勝利。
この勝利で、金太郎選手はランキング7位に!
今後の活躍に期待です。
さて、この他にも完全決着となる試合が多く、とてもナイスな大会でした。

さて、次回のパンクラスは11/25。
「八田 亮 VS アンソニー・ドゥー」が決定済ですね。
これは楽しみです。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の格闘技 「UFC228」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC228」

9月に開催されたUFCナンバー大会。
1か月遅れでの放送でしたが、FOXで見ました。

メインがタイトル戦。ウェルター級で
「タイロン・ウッドリー(王者)VS ダレン・ティル」
タイロンは4度目の防衛戦。
1Rはともかく、2Rは完全にタイロンのペース
最後は見事に関節を極め、1本勝ち。
この勝利によりベルトだけでなく、柔術黒帯も授与したようです。
残念ながら、2人目のイギリス人王者にはなれなかったダレン。
モチベーションはまだまだ高いようですが。

セミでは、カロリーナ・コバルケビッチが、ジェシカ・アンドラージに
KO負け。タイトルから遠ざかっていますね。
この大会、完全決着が多くて、ナイスでした。

さて、UFC229は既に終了し、およそ1か月後の11月半ばにFOX、
WOWOWにて放送予定。WOWOWでの放送が再開されてもFOX継続?
次回の「UFC230」は、11/4。
ソウザ、ディアスらが参戦の予定です。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ